二人暮らし、ささやかに。

先行き不安な、還暦過ぎ夫婦の二人暮らし。

サクサク動かない はてなブログ。

ここ2週間くらいでしょうか、

はてなダッシュボードにアクセスする時、

重いらしく、なかなか表示されません。

マウスポインターもフリーズして固まったまま。

しばらく我慢して待っていると入れます。

何でかな?

 

記事の下にある(☆+)が、表示されないこともよくあります。

自分のブログだけじゃなくて、

お邪魔した先の(☆+)も表示されてなくて

何回も入り直しをするので、私一人でアクセス数を上げているかもしれません^^;

何回か出たり入ったりしていると(☆+)が表示されます。

何でかな?

 

それと、「記事を書く」画面で「プレビュー」が使えなくなりました。

「プレビュー」をクリックすると、

「長時間実行中のスクリプトが原因で応答しません」とメッセージが出ます。

一時ファイルや、履歴、クッキーなどの削除を試みましたが、改善されません。

何でかな?

 

始めた頃は、問題なかったんだけど・・・。

このところ、はてな?って思う事ばかりです。