二人暮らし、ささやかに。

先行き不安な、還暦過ぎ夫婦の二人暮らし。

ブログ始めて1ヶ月。

はてなブログを始めて、今日で一ヶ月です。

書き始めの設定をする時も、分からなくて苦労しましたが

いまだに、はてなブログの色んな機能を理解出来てないし、使いこなせていません。

例えば昨日の記事、ブックマークが「1」になっていて

ええ?コレ何??・・・と、よく解らずウロウロしました。

ブックマークをつけて下さった方、ありがとうございます。

(ごめんなさい。まだ、理解できてません^^)

 

と、まあ こんな具合に

何が何だか・・ブログ機能に暗い私ですが

少しずつ明るくしていきたいと思います^^。

 

1ヶ月経っても、記事の投稿数は15個と少ないですけど

これからも不定期更新でゆるゆると書いていきます。

アクセス数は読んで下さる方のお蔭で

さずがに「0」という日は、無くなりましたが、

記事を書かない日が続くと「0」は、すぐそこに来てしまいます。

アクセス数は励みにもなるけど、プレッシャーにもなりますね^^

 

変化のない毎日を送っていると

コレと言って書くことは、余りありません。

でも、日常の中で何か感じた事を文字として表すのは

頭の体操にもなると思いますので、

ゆる~くではありますが、続けていけたら・・と思います。

 

これからも、どうぞ宜しく。