二人暮らし、ささやかに。

先行き不安な、還暦過ぎ夫婦の二人暮らし。

はてなスターって何よ。

 

はてなブログ・・って、初心者には難しい。

はてなスター」って、何だろうと思っていましたが

ようやく理解が出来ました。

「あしあと機能」って言うんですか、

「こちらのブログにお邪魔しました」って「しるし」だったんですね。

閲覧すると自動的に足跡が残るものだと思っていたので

今までお邪魔したブログは、読み逃げしてたってことか・・・。

緑や赤のスターもあるそうですが、

基本的な使い方は黄色と同じなのかしら?

しかも有料のようです^^;なんで有料なのか意味わかんないけど^^;

 

まだまだ分からないことだらけ。

まずは、はてなスターを使ってみます。